国葬じゃなくて、合同葬がいいんじゃないのかね。

2022.9.20

エリザベス女王の国葬、見ました。

国葬ってあーいうもんですよね。

YCCで国賊とは一線を画します。

 

NHKではBSで英国王のスピーチもやってました。わかってらっしゃる。

 多少史実とはちがってもまあ、映画ですから。

 

2022.09.12

エリザベス女王なくなりましたね。

国葬ってそういうもんですよね。どっかの国とは大違い。

 

The Kings speechにちょっとだけ出てくるエリザベス、、

即位時のエリザベスは、まさにroman holiday。。


 

2022.09.06

16.5億ですってー。

どっから増やした?中曽根さんの8倍の価値??

きしくも、死亡原因が原因だけに、全体が8倍なら、要人警護費が10倍以上に増強したんでしょうかね。

ー---

休日にならない国葬よりも経費の半額補助の合同葬がよろしいかと。

2億円くらいかかるとすると、半額は1億円。ちょうどいいじゃん。

って思ってしまいます。

(落としどころをかんがえてると、オデッサ(あえて)をどうするかなんて、恐ろしいこと考えてる私です。

小麦も天然ガスも欲しいですからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...