アフラックネットサービス、(2021.12.17復旧してました。)閉鎖中(2021.12.16現在)

復旧してました。

どんな修繕したんでしょうかね?

 

 アフラックの手続きをしようとしたら、閉鎖中でした。

フィッシングで、被害があったのか、全面閉鎖。


 

ここでtips

ほぼどこの生命保険もおなじですが、

団体扱いで給料天引きで、お得ですよーって言うじゃない♪

1年前払いにするとほぼ同じ金額。

会社に縛られるのが嫌な方はぜひ。

年末調整の時に書かなきゃいけないけどね。 

って考えると国民年金(厚生年金)の支払いって、天引きの時どうなってるんだろ?

2年前払いだと14590円(397800円に対して3.6% お国の4%ってやつね)安くなるんだけど。。。


話戻って、備えてはずなのにねえ。日本郵政からのとばっちりかな。いや、どっちがどっちからかはわからないけど。

 

PDF
サイバー攻撃への備えとしては、アフラック・インコーポレーテッドと共同で当社の ... また、標的型メール攻撃の脅威が継続しているため、役職員及び常.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...