amazon プライムビデオが止まると。。

 2022.12.23

昨日、夜9時ころ、アマゾンプライムビデオが見れなくなった。

サーバーの不調らしい。

しばらくすると復旧していた。

 

つくづくプライムビデオに生活の中心を取られてるなあと思います。

止まってる間、なにもすることが思いつかず、いらいらしてました。

日課の韓流ドラマも見れず。。

でもこういうこともあるかもしれないと、これからは、セカンドチョイスを用意しないといけませんね。

ちなみに、ケータイは、各社で、契約してるので、そのキャリアの電話、SMS以外は、止まらないようにしています。一応4社のうち、3社です。外れてるのは、楽天。。

貧乏人は来るなって社長が言ってたので、速攻解約しました。

 

ライフラインですから。。って、韓流ドラマがライフラインって生活もいかがなものかと。。。反省中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...