韓流ドラマ3 短感想いろいろ(ブラック トッケビ)

トッケビ また見返してみました。 2023.5.8

 やっぱ社長の恋の切なさに泣けてきました。

トッケビの花嫁のかわいさにも再認識。

 

 

 

 ブラック恋する死神

死神との恋愛ものがたり。。

初心者の私には、登場人物が多すぎて、途中で挫折したりして、やっと完走しました。

ラスボスかと思ったら、また次のラスボスが出てっていう展開で、ついていくのにつかれました。 

あと兄と弟の入れ替わりとか、混乱してしまいました。。。


トッケビ君がくれた愛しい日々

トッケビのおじさんが、顔は違いますが、ヨン様風の雰囲気で、ちょっと。。。

トッケビが起こす奇跡は、良かったです。

死神は、必須ですね。

ラストにむけて、トッケビが復活するあたりは、なんとも納得感のない戻り方。

塵になるんじゃなかったのかな?刑を変更したから、助かったの??という疑問でおわりました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...