韓流ドラマ6 屋根部屋のプリンス ついでに 知ってるワイフ

 屋根部屋のプリンス

タイムスリップ、転生ものです。主人公と最後、結末をどう迎えるのか、ちょっと胸の痛くなる話です。過去の謎解きが面白いです。

 

 

主人公は、知ってるワイフ(韓国)にも出ているようで、そもそも、韓流ドラマを系統だててみるようになったきっかけでもあります。

広瀬アリスの知ってるワイフ(日本)を見て、原作が知りたいなあと思ったら、韓流ドラマが先だったのを知りました。確かに、 イルマーレの時も思ったのですが、ん?!と思う設定が、韓国が舞台なら納得ってものがあります。冒頭の夫婦喧嘩の場面の描き方なんかは、韓国ならではでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...