韓流ドラマ11 私のIDは、江南美人 BS放送

 

 https://www.bs4.jp/kannamubijin/images/common/cwt6fofug7n09n8zjndw407v26w3ck.jpeg


整形して大学デビューする女の子のキャンパスライフです。

というと、身もふたもないのですが、じつは、キャンパスでの出来事を通じて、性別、容姿、恋愛に対する真摯な姿勢、思想に関する差別的問題を考えさせられる、制作陣としては、がんばった感のある作品です。 

後半、というか最後のほうはあまあま、最後は、伝統的な、はしょったハッピーエンド展開になるんですけど。

正直、整形ってことでの感情移入が最初むづかしかったり、美人のいじわるが痛くて、途中止めたりで、一気に見れるってことはありませんでした。


関連。学科代表のひとは、””ホテルデルーナ””の敵役の御姫様ソンファ(現代ではミラ)でしたが、今回はほんとうにいいひとを演じてます。演技の切り替えがすばらしい。

結構、名前ってかぶるんですかね。ユナさんは、 ””ホテルデルーナ””では、インターンの高校生がユナでかぶってましたし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...