韓流ドラマ10 ショッピング王 ルイ BS放送

 邦題があんまりあってないですが。

お決まりの記憶喪失の財閥の御曹司と、田舎からでてきた女の子のドラマです。。

 https://www.nitteleplus.com/program/images/bxtn5iy17eorzbopyka7eqagpalb8p.jpg


田舎女子がだんだんと洗練されて、美しくなっていくのは良いですね。

主演の男性も御曹司特有の嫌味さがなくて、(記憶喪失だから?) 見ていて楽しいです。

終始あまあまで、 お互いの危機もあまりなく、ハラハラすることなく、見ていられます。主人公の女性が、ふんわりした優しい雰囲気で癒されます。

冒頭のツンデレのツンのところもなんだかほほえましくて。。

見終わりました。

最終回は、うるうる涙ものでした。ヒロインは、あくまでも優しい、そして御曹司もまたやさしい。。””わたしのおじさん””の”恵まれているから優しくできるのよ”をまたかんがえさせられました。

"ルイや~"の甘い声が聞けなくなるのは寂しいです。

 

階下の男性は、”一度行ってきました” のお兄さん。””百人力執事””の叔父さん。本部長のお母さんは、”一度行ってきました”の医者兄弟のお母さん。

企画室の課長は、、、思い出せないけど特徴ある顔。。

 

関係ないですが、”一度行ってきました”は、結構話数がおおいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...