韓流ドラマ2 百人力執事

 百人力執事

 https://i0.wp.com/kdora5050.com/wp-content/uploads/2022/10/57f3b1e52bec98e5d192b09b3c2630e9.png?w=630&ssl=1


""九尾の狐と危険な同居"" のヒロインが主人公です。

最後に泣かされます。

 

 

2022.12.25

いやいや、、、後半ダレたのかと思っていたら、一気に回収。

んー、どうなんだろ、最後に謎解きより、最初のほうにさらっと事故として流しておいてから進めても良かった気が。そして最後に答え合わせってほうが良かったかもって、思います。

 

2022.12.16

珍しく日記風に連続しますが、以下の懸念を吹き飛ばす、展開を見せてくれました。

犯人、って思っていた被疑者(私もころっと騙されてました。)が、 犯人ではない模様。

びっくりドキドキです。

 

2022.12.14

面白くて、追いついてしまいました。

ただ、前の彼女とのけりを付けた後、まったく、さっぱり忘れているのは、いかがなものかと。

それに、犯人の弟とは、どうけりをつけるのか、、、うーん。

もしかして韓流ドラマの神髄、最終回でダイエンダン。見てるほうはもやもやってパターンでないことを祈ります。

------------

まだ見始めですが。。

主人公が安室ちゃん似の葬祭ディレクター 。

亡くなった方の最後の声が聞こえるって設定で、何でも屋と協力?しながら解決していく。

 

多少主人公の声質にひっかかりますが、まあそこはルックスでカバー。

前の彼女との別れの原因がよくわからないところもあります。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...