韓流ドラマ5 『私たち、家族です~My Unfamiliar Family~』 「恋するイエカツ」ついでに正直不動産

 『私たち、家族です~My Unfamiliar Family~』

 

https://www.bs-asahi.co.jp/wp-content/uploads/sites/768/2022/11/2b7ca4e1eb2d1b45b731797bbc6e23a0-1.jpg

 


ずっと友だちで、話の聞き役で、、、ってどうなるのかやきもきする二人です。

恋の相談も受けたりして、はらはらしどうし。

最後までドキドキで、上手くいくのを手を握り締めて願ってしまいます。

 

 

主人公の男性は、直前に見た 「恋するイエカツ」 の代表なので、ギャップに韓国俳優のうまさに舌をまきました。穏やかなひとと、激しい気性のひとを演じ分けられるんですね。

 https://img.cinematoday.jp/a/3M3DoaOKhHGu/_size_640x/_v_1639117605/1.jpg

 


なかみは、不動産関連の解説もあって、なかなかためになります。

激しい気性の代表をうまく演じています。女性は、ふんわりした感じで癒されます。

 ””九尾の狐と危険な同居””では、悪鬼の変装でちょっとだけ出演してます。

 

 

 

不動産関連の知識がはいるのって、今朝ドラの舞ちゃんの正直不動産みたいです。

正直不動産は、主役の二人と毎回のストーリーの主役はいいんですが、脇役がすこしちぐはぐで、ちょっと、、ってかんじですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...