韓流ドラマ9 キスして幽霊

 キスして幽霊

どこまでが、元のドラマ名なのかわかりませんが、

~Bring it on, Ghost~

 のほうがぴったりしてると思うのですが。。

 https://kandera.jp/sp/kissyurei/img/top/top_main.png

 


 


最初のころのJK姿が、なんともなまめかしいです。

一応高校生のころに、、という設定で、そうなってるんですかね。戻ったときに不都合がないように。トッケビもJKのときは、少し違和感がありますが、最終的なエンディングには、29歳って設定ですから。

 

JKの幽霊と、霊が見える大学生が、霊退治をする、先輩たちとの大学生活の話。

この時期は、まだ、幽霊、悪役ってのが、おどろおどろしい感じです。その後の韓流ドラマでは、怖い感じなんだけどおどろおどろしいのは、減っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできますが、コメントは管理していますので、悪しからず。

あおぞら銀行 やばい くらい。普通預金金利狙い  ソニー銀行 SBJ銀行 

  https://www.aozorabank.co.jp/assets/img/img-bankthestory-mv01.jpg  2024.2.20 タイトルどおり、株価がやばいことに。。そんなつもりじゃなかったのに。 去年の11月には、すべて計上した。くいっ。という談話...